DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達史典スペシャルライブ

<<   作成日時 : 2017/07/05 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

長谷川楽器プレゼンツ 伊達史典スペシャルライブなかなかの盛況ぶりでした。

弾き語り&ギターソロ&ウクレレバンド&フラガールと内容てんこ盛りの楽しいイベントでした。
皆さんありがとうございました。
7月2日(日曜日)
エブリーokanaka津高新店舗のイベント情報
長谷川楽器プレゼンツ 伊達史典スペシャルライブ
■入場料 無料
■開催時間 @11:30〜 A13:30〜
【ゲスト】
ギター弾き語り こはく
ウクレレユニット koni koni girls
画像

2F FOODPARK内に爽やかなギターサウンドが響きます。
画像

弾き語りの期待の新人「こはく」ちゃんはなんと12歳!
30分×2回のステージも難なくこなしてこれからの成長が楽しみですね
画像

コニコニガールズも初ステージながら余裕がありさすがです。
フラガールも大勢で踊って頂いて嬉しいかぎりです。
みんな笑顔いっぱいで記念撮影です。
画像

そして今週7月7日金曜日はパラレル七夕ライブです。
みんなの夢が叶うよう星に願いを込めて演奏します。
画像

7月7日(金曜日)
AIURAパラレルDATE
七夕スペシャルライブInエブリーokanaka津高新店舗
■入場料 無料
■開催時間 @19:00〜 A20:00〜
■場所 2F FOODPARK内

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい
伊達史典スペシャルライブ DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる