DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやかんやなんや

<<   作成日時 : 2017/06/28 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

なんやかんやなんやと言う訳で。

6月11日(日曜日)
長谷川楽器クラシックギターフェアDAMIYAコンサート
デモ演奏でしたが久々のDAMIYAはやはり安定していてキャリヤがものを言わせています!
しかしながら写真撮りをしてくれていなく残念!またミヤタ君が落ち着いたらコンサート企画しますよ!
画像


6月18日(日曜日)はCafeHarborsにて恒例のたまり場音楽会でした。
馴染みの参加の方々も大勢になりました。
飛び入りや即興的音楽も色々で一層面白くなってきています!
これからも益々楽しみです!
画像

こだわりのない音楽は人を自由にしてくれるような気がします。
画像

そして夕方にレッスンをして夜は
6月18日(日曜日)
ナカダタカコ (guitarwristDATE)
ピアノBAR🎵
ミュージックチャージ代800円です
START19:30〜
ピアノBAR 岡山市北区野田屋町1-11-10 清水ビル3F
086-222-8162
画像

ある意味ではjazzBARでの演奏は初めて。
でまた何か新しいことのチャレンジ精神が湧いてくる感じが。
ミュージックファイト!
そして思うのですが人とはなんと皆それぞれに違うものか。
それぞれの想いが音楽に宿っています。
一筋縄ではいかぬジャズ!
まずはよく聴いて見よう!
そしてまた自分の音を探すのだ!
ハーバーズから歌ってくれた貴ちゃんにも感謝しています。ありがとうございました。

そして思いがあるならまた旅。
画像

出会った棚田は僕を理由なく優しく強く迎えてくれた。
画像

絶景かな!僕なんかまだまだです。
画像

帰って翌6月25日(日曜日)
「ANAクラウンプラザホテルロビーコンサートINホロホロボーイズ」
【会場】全日空ANAクラウンプラザホテル内 ロビー
はBGMホロホロボーイズでサラッと!
最近相方のスケジュールと体調が心配でしたがやっとライブを8月11日に岡山での2ステージで行うので涼みがてら遊びに来てください。
なんと新曲も出来ました。
詳細は決まり次第!
画像

ふー
この間ブログ更新の時間もなく、仕事も色々企画して会議やらなんやらでフル稼働!
あーだめです!と少し鳥取にまた逃亡者!
画像

山陰はこの日初水揚げの生マグロ(味が甘くて濃い)に運よく出逢い!
採れたてその場で開けたウニはお酒の千代むすびに合います。
解禁日の今日からマグロ漁船は7月度一杯までの漁だそうです。
画像

梅雨なのに真夏だ!
画像

実はなんやかんやいろいろ大変なのですがそういう時こそ気がつくこともあります。
ピンチはチャンスです。
新しい事に気が付き、築き上げてきたことを少し手放す。
人は多くは持てないものです。
綺麗な景色はこれまたキチンと守っている方たちの大変な思いが詰まっている事を感じずには入れない今日この頃です。
さて明日からまたなんやかんや頑張ろう!

忘れていたっ!30日はDATEsoloでギター怪獣降臨か!
2017年6月30日(金) 
Desperado 34th Anniversary !! -
千秋楽- ~Bar side~
開場 19:00 開演 19:30
料金 \1,500(1ドリンク付き)
出演:
岩本文秀(朗読)
しばキチ
エンゲル秋篠
DATE
大隅の塊
YANO.

そして7月最初はこれ!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
なんやかんやなんや DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる