DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやかんや

<<   作成日時 : 2017/06/28 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

なんやかんや大忙しでまたしても更新が遅れて申し訳ありません。

しかしながらなんやかんやって言葉はよく人間を表してます。
先日からのダイジェストはじまりです。
パラレルのツアーファイナルコンサートはモグラにて。
画像

5月20日(土) から始まりました、パラレルのファーストツアーは昨晩で無事に最終日を迎えました!!
5月20日(土)
〜パラレルナイト〜
‘BE CRAZY’さん
岡山市北区表町
5月28日(日)
〜北浜アリーの港な午後〜
‘206 TSU MA MU’ さん
高松市北浜町
6月4日(日)
〜ジャズイン西川 2017初夏〜
‘西川緑道公園’ 野殿橋ステージ
6月4日(日)打上げ1
〜 アンプラグドライブ〜
Stand bar Retrieさん
岡山市北区表町
6月4日(日)打上げ2
〜パラレルバンドバージョン〜
タイムトリップさん
岡山市北区駅前町
6月9日(金)
〜唄馬鹿な夜 vol.66〜
‘MO:GLA’さん
岡山市北区中央町
1ヶ月…いや?20日で6本のライブをさせていただきました(打上げ込みですが…笑)来ていただいたお客様、お店のマスター、偶然出会った方々、パラレルの音楽を聞いてくださり本当にありがとうございました!!正直、楽しいことばかりではありませんが、身を削って、削った先に出てくる音でちょっとした何かを感じてもらえたら本望でございます。
まだまだ、結成から一年ですが、これからもちょっとずつ、パラレルの音楽が広まっていってくれたらなーと願って、これからも歌い続けます♪(アイウラ談)
でなんと!!
エブリーokanaka津高新店舗のフードコートにてAIURAパラレルDATEに単独コンサートの依頼が来ました。わーい!
画像

認めて頂き光栄でもう嬉しくて、頑張った甲斐があります!!

7月15日(土曜日)にはビークレイジーにて恒例のパラレルnight〜vol2もありますので是非お越しくださいませ!
こちらはたっぷり怒涛のDATEguitarプレイも乞うご期待!
19時30分オープン 
20時00分スタート
なんと!2ドリンク付で2000円!
BE CRAZY(ビー クレイジー)
岡山県岡山市北区表町3-7-5
086-234-1055

7月29日は高松ライブも決定したのでまた詳細は決まり次第お知らせいたします。
FacebookでAIURAパラレルDATEのページをチェックよろしく!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
なんやかんや DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる