DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャズin西川2017

<<   作成日時 : 2017/06/05 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ジャズin西川2017 ナカダタカコ (guitarwristDATE) & AIURA//DATE

しかし晴天に恵まれたジャズin西川2017 ナカダタカコ (guitarwristDATE)
会場はかなりの人が集まりお酒のおいしい夏の風のなか自分達の演奏が出来ました。
参加させて頂いて嬉しいかぎりです。
画像

特に4日 AIURA//DATEの野殿橋はお洒落なバルもいっぱい出店していたので少し終わってからワインとおつまみが美味い!
AIURAパラレルDATEも俄然歌いました!
画像

足を止めて聴いて頂いた方々も多くなにかしら伝わったような気がします。
ありがとうございました。
いやーこの一週間タイトなスケジュールで途中でくじけそうになりましたがあっ!少しくじけたか・・!
しかしながらなんとかつなぎました。
4日は12時から長谷川楽器でワークショップ開催してからの会場入り、そのままパラレルは練習なしの一週間ぶりのぶっつけ本番でしたが、ばっちりの息の合ったライブでした。スカッと!
でなんと打ち上げがてらのレトリーにお寄りしたらそのままアンプラグドライブが始まってしまい!
画像

ある意味ではパラレルは初めての生ライブ最高のサウンドでした。
ドンドンドリンク&フードを奢って頂きドンドン盛り上がりやっぱり音楽は素朴なそしてサイコーのハッピーです。皆さんの笑顔に感謝して音で応えます。
画像

でなんと帰りの道で知り合いのお店タイムトリップでオーナー安井君に捕まりまさかのパラレルワールド。
またまたLIVEが始まってしまいました。
画像

店長ドラムで参加してバンドバージョンはこれまたお客さん大喜びで酒が進みギター怪獣降臨!
いったいどれぐらいの時間を音楽をしていたのか自分でも分からん!
でもウットリと聴いている方々の優しい微笑みが心からのプレゼント。
Facebookのいいね!も増えています!
ありがとうございました。
さてまだまだ続くパラレルの音旅いよいよ岡山のLIVE会場モグラです!!
今回もリハーサルなしのぶっつけ本番ですがミュージックファイトです!

6月9日(土曜日)
〜唄馬鹿な夜 vol.66〜
‘MO:GLA’
出演 多数/ AIURA//DATE 20:30〜
料金 1,000yen
ドリンク別 要1オーダー(500yen)
OPEN 19:00
START 19:30
岡山市北区中央町3-17
橋本興産第一ビル地下1階
Tel086-235-3277

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい
ジャズin西川2017 DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる