DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼け空

<<   作成日時 : 2017/06/01 13:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

AIURA//DATE〜北浜アリーの港な午後〜
‘206 TSU MA MU’の帰り道に 夕日が見送ってくれました。

さてAIURAパラレルDATEはCafé205でも大好評につき無事ライブ終了!
来て頂いた方々本当にありがとうございました。
画像

ウクレレキイチくんビビさんたららんさんも素敵な演奏で楽しい方々で感謝しています。
素晴らしく良い天気でイベント会場も吹き抜ける風が心地よく。
音も凄く響いてなかなか最高のコンディションでした。
画像

北浜アリーは涼しい風の道
画像

会場の206はそよ風と音が寄り添う所でした。
画像

出演者の笑顔が物語っています!ありがとうございました。
画像

この日は岡山に帰ってもう一仕事!なんだこのタイトなスケジュールは!
帰り道の途中で夕陽に遭遇する。
画像

ひみつの展望台に登り。
画像

ご褒美のようで嬉しかったね。忙しさの中で少しホッと出来ました。
画像

翌週は7月のエブリーのステージで新しく結成したウクレレバンド「コニコニガールズ」の打ち合わせ。
素敵なステージになりそうです。
画像

からの久しぶりに休みなのでそのまま飲み歩き。
画像

スタンドバーレトリーにてパラレルの宣伝して頂いて嬉しいです。
画像

そして夜は更けていくのでした。闇に消えてゆくDATE
画像

さて週末もイベント情報です!
画像

画像

6月3日(土曜日)
ジャズin西川2017
ナカダタカコ (guitarwristDATE)
12:30-13:00
場所は下石井公園特設ステージ
入場無料

6月4日(日曜日)
西川ジャズ2017
AIURA//DATEライブ
13:45-14:15
場所は西川緑道公園野殿橋特設ステージ
入場無料


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
夕焼け空 DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる