DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS 我ながら思います。

<<   作成日時 : 2017/05/24 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

我ながらすごいです。

しかしながら凄い行動力を自分でも思います。
この10日間まったく何を考えているのか・・・
よってダイジェストはじまりどえす!
画像

とにかく脱出したくて四国は四万十川に向かいます。
とにかく高知につけば良かった!で道に迷います。
途方に暮れて細い道を抜けると何とか有名な酒蔵!
画像

まあこれはもう感激です。
勢いで高知縦断です。
もうフリーダム!俺は鯉のぼりのようになった!
でまた出会った!
画像

スゲー仲間達に出会ってしまった。
画像

そして腹が減った・・・・!
でチャビーズキッチンのチャビーさん会いに行く!
やはり激ウマ!味も自由だ!
画像

帰ってからはボランティア音楽活動開始!元気な笑顔いっぱい!
画像

イベントもいっぱい!
画像

AIURAパラレルDATEも大成功をします。いよいよパラレルの時代になりそうですね。
画像

うらさんの声も絶好調でもう無茶苦茶いい声です。
よって7月15日同じく ビークレイジーにてパラレルナイトvol2決定!
画像

で次の日もたまり場音楽会がたまります!
画像

えっとそれから出張個人レッスンして週末はいよいよ!

5月28日(日曜日)
AIURA//DATE
〜北浜アリーの港な午後〜‘206 TSU MA MU’
画像

香川県高松市北浜町4-14 2F
TEL:087-811-5212
14:30 OPEN 15:00 START
charg1,000円+1drink500円
guest ホロホロボーイズ、ヴィヴィスー

FacebookにAIURAパラレルDATEのページを作りました!
お友達、シェア、いいね!などなどお待ちしております。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします。!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた
我ながら思います。 DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる