DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に向けて

<<   作成日時 : 2017/05/12 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

夏に向けて少し減量

ここの所真面目に帰宅してから映画鑑賞もせずギターを弾きすぎて少し左手が腱鞘炎気味に。
音楽のプレイスタイルは広大だ。
guitarプレイ全部をcompleteする事は困難である。
しかし棒倒しのように慎重に音楽の確信に迫る作業はスリリングで楽しいです。
この一週間で弾いていた時は70時間を超えたかも・・
いかんいかん!
人間休みも必要です。
しかしながら真面目に規則正しい生活をすると体重減少してました。
おまけに自炊で料理が楽しく、てなんてストイックな自分でも少し心配な今日この頃です。
まあ夏に向けて身軽になって頚椎症も楽になるしいいかね。
今年はいい汗を流せる身体で行こう!
ということで出歩いていないので写真がない!のもさびしいので過去からなんか探そう。
画像

五年前と七年前
画像

そしてこの日曜日は
5月14日(日) 14:00〜
ナカダタカコ (guitarwristDATE)
岡山のCafeHarborsさんでライブです🎵
料金 1,000yen
ドリンク別 要1オーダー(500yen)
岡山市中区古京町2-6-8
ライドオン岡山の敷地内です。
これからもまだまだ成長するDATEをお楽しみあれ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
夏に向けて DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる