DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナーブルース

<<   作成日時 : 2017/05/01 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

マイナーブルース
昨夜は岡山のLIVEハウスデスペラードhallにてDATでした。

THE HARPER ST. BAND(大阪) / D A T / ♂ NuD ♀ / 誠
は皆ロック全開です。
画像

しかしながら凄い爆音でDAT本領発揮しました。
癒し系からは想像もできない音量差ですが、なぜそんな大きな音にするのか。
そこにエレキギターがあるからです。
アクセルもボリュームも全開です。
安全運転のF1レースなんて聞いたことがないのと同じです。

画像

しかしながら大き過ぎて無理とも思いましたが、なにせうちのドラマーの生音に合わせたら
しょうがない!
ドラムのハイテクと重音圧、負けないDATEストラトキャスターのハイトーンは筋金入りと言われて伝わっているんだと嬉しくて。
貫いて良かったな。
ジャズがスイングなようにブルースは魂の叫びです。
手に汗握り轟けロックハート!
ふー!
熱くなりすぎです。
ハイサイ少し落ち着こうかね。(なぜか沖縄方言風)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
マイナーブルース DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる