DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS 春風グリーン

<<   作成日時 : 2017/04/22 13:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさてそろそろポカポカ春風グリーン

お久しぶりです。皆さまお元気かな?
僕はと言えばイベント目白押しで毎週大忙しですが同時に花粉症の真っ盛り!
にも負けず、なんのそので頑張っています。
順調に音楽しながらもユニットがかなりの数に練習をしないと・・
しかしながらライブの告知もセルフコントロールなのでなかなか大変です。
あー誰かマネージャーしてくれないかなー( ^ω^)・・・
スタッフ募集中ですね。
などと言っておきながら直ぐ逃亡してしまったりする今日この頃です。
春風の中パラレルの野外ライブは大盛況で人垣ができていました。
デュオの完成度もまたまたレベルアップ!
一度聴いたら忘れられないとファンも急上昇中!
毎回楽しみなAIURAパラレルDATEは岡山でのマンスリーライブも企画です。
乞うご期待!
画像

今年も家の近くの公園の㊙スポットでお花見。
画像

ウクレレとワインを持ってほろほろと歩くこと10分で誰もいない茶臼山。
画像

やはりここがいいね!
画像

でカートのライブ聴きに行って来ました!
画像

で翌々日は同じステージで再起動したDATが圧倒的なパフォーマンスを披露。
スタジオに帰っている途中、カッコイイ音でしたね!と見知らぬ人に声を掛けて頂いきました。
そんな事が一番嬉しいかぎりです。
画像

全開のプレイヤーバトルでした。
もうホントにスゴイバンドです。自画自賛じじいですが向かうところ敵なしの重圧なサウンドは
ドラマーTsiyosiと25年培ってきた音楽の証ですね。
続けていく事の大切さと仲間に感謝。
ベースのAnnieもよく頑張っています。
まだまだこれから行くぜ!
画像

まさに唸るカスタムショップのマスタグレード初期生産型ストラトキャスターも円熟期です!
画像

そして移転したCaféハーバーズでいよいよたまり場音楽会スタートです。
誰でも簡単に音楽に触れそして分かち合える。
大人も子供も元気な時もつらい時も健常者も障害者も老いも若きも楽しく過ごして笑って音楽会が出来ました。
たまり場音楽会は毎月一回開催の予定で次回は5月21日が楽しみです。
参加してくれた皆さまありがとうございました。
画像

そして忙しくなると時間を見つけて温泉に逃げ込んだり、お天気が見つかると何処かに行きたくなり。
逃げ出したくなったら変身!!スローライダー登場である。
少しの冒険の話はまた次回にします。
画像

明日4月23日(日)は
「ANAクラウンプラザホテルロビーコンサートINホロホロボーイズ」
【会場】全日空ANAクラウンプラザホテル内 ロビー
住所:岡山市 岡山駅西口 ANAホテル 1F
入場無料です。
アーバンなホテルのロビーで、日曜のお昼を素敵な音楽を聴きながらゆっくりとお過ごし下さい。
【演奏】ホロホロボーイズ
[1回目] 11:00 〜(約30分)
[2回目] 12:30 〜(約30分)
※「ANAホテルロビーコンサート」
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春風グリーン DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる