DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさくらさく

<<   作成日時 : 2017/03/29 11:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

さてそろそろ桜が咲く頃

高松ライブからの翌日の岡山長谷川音楽教室の発表会も素晴らしく。
生徒達もとても良い演奏でした。
笑顔で無事終えることが出来ました。
ほっと一安心もつかの間、当日の夜は知り合いのキャンドルナイトのお誘い。
からのパラレル練習の合間にオファーが4件。
気が付けば6月末までにパラレルDATEは5本、DATが3本、エリープロジェクトもセットアップ。
なかだたかこ事、たかちゃんは2本で僕はジャズBARは発のユニットsoloライブ。
知り合いのマーコさんは岡山市民会館での発の単独コンサートで応援しております。
そしてバイクもエンジン始動!メンテナンス作業もしてやらねばならないと。
で花粉症はピーク時なりました。
そしてDAMIYAの相方宮田くんが結婚!
伊達は生演奏で式場を盛り上げました。
新婚旅行は沖縄!いいなぁ。
たまり場音楽会もあるし、ワークショップも開催。
うーんうーん。
春だ!
頑張るしかないです。
花見もするぞ!
と言う訳で写真はまとめてダイジェスト!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさくらさく DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる