DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS たびたび

<<   作成日時 : 2017/03/18 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ほろほろとたびたび旅らしい気分がほしくなる今日この頃です。

まだ少し寒いかね。
蕾が膨らみ子供達が町のあふれている今日この頃。
僕は一般的曜日とか時間とか持たないふらふらする人生です。
人気のない旅がらすが最近のお気に入り。
ふと歩く僕の足元をみる。(君もありがとう。)
画像

でテクテク。
画像

ときにトボトボ
画像

とりあえずトコトコ
画像

そして夜は知らない音に逢います。
画像

時々曇り気持ちも揺らぐ。
音楽の意味を理解する事なんか無意味だ。
音は鳴っていなければ音楽とは言わないのね。
酒場で音楽を語らず聴いていたいが正しくは弾いていたいだ。
GUITARを背負って歩くと色々考えてしまいました。
なぜ僕はこんなとこにこんな格好で立っているのか。
答えはまた僕に聞いてくださいね。
さてしかしながら頑張ってくれる僕の足。
今日もよろしくお願いします。
えっと今夜は高松でパラレルはブギーバック!
行って来ます!
画像

スタスタスタ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たびたび DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる