DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS パラレル

<<   作成日時 : 2017/03/16 13:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月12日(日)AIURA//DATE (←真ん中の//はパラレルと読みます) 岡山のCafeHarborsさんでライブは思いのほかの多くの方々に来場して頂きました。
ありがとうございました。🎵


突然の告知にも関わらず、しかもぶっつけ本番でしたがポカポカ陽気の春の午後にゆったりとしたCaféライブとなりました。
画像

お越し頂いた方々の笑顔にも助けられ、上出来の演奏とvocalうらさんの素敵な歌声!
これから始まるAIURAパラレルDATEをどうぞよろしくお願いします。
画像

画像

店内にはオーナー河本さんのスゲーバイクがいました。
画像

バイク好きの方もいらっしゃるCaféハーバーズでした。
画像

3月12日(日)
14:30〜
AIURA//DATE (←真ん中の//はパラレルと読みます)
岡山のCafeHarborsさんでライブです🎵
岡山市中区古京町2-6-8
ライドオン岡山の敷地内です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラレル DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる