DaTmusic DAMIYA holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS 音旅

<<   作成日時 : 2017/03/11 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

さて間違った駅に降り立ち30分歩いて宿に。

夜はパラレルDATEの練習を。
続いてオリジナルを作曲して編曲は素晴らしく良い感じね!
しかしながら2人とも凄い集中力。
なんせ6時間あっという間に過ぎてしまっていました。
音楽は創る過程が素晴らしいのでした。
パラレルは生まれる今が瞬間良いのでした。
早く皆に聴いてほしいですが、焦らずにゆっくりと歩みたいと思っています。
パラレルの紹介はまたいつか。
さて翌朝
1人宿を後にして立ちすくみ考える。
歩こう。
GUITARを背負って朝の路地裏を高松駅まで歩くこと45分。
普段見る事のない街の裏側にギタリストが似合う訳はない!
そうギターなんて一生懸命生活している人から比べたらなんと無意味、なのかもしれない。
音楽なんて非力だ。
でも僕には大切だ。
この重いギターが僕には要るのだ。
歩くと色々な事を考える、風と太陽が教えてくれるような気がする。
で思い経ち適当に電車に乗り込み音の旅である。
画像

知らないローカル線は誰もいないのでした。
音楽を頭の中で鳴らしながら(僕は録音機で音楽を聴かないのでした)
色々自分のことを考えて
寂しいと思うのです。
でも腹は減る。
坂出にいるカラシヤのマスターのラーメン食べたいな。
各駅停車で、乗り換え、ホームで待ち、無人駅におります。
画像

まあ何も無い。
地図ではからしらクラシックまで30分ぐらい歩きです。
車ばかりで移動だと町の風景なんか見ないものです。
なんか頑張るぞ!
テクテクと歩き出した途端にいきなりお前どこのもんじゃ!と
画像

いやいやおでむかえかな?
画像

そしてGUITAR背負ったオヤジが誰もいない住宅街、畑、あぜ道、河川敷とトボトボ
気分は小学生です。
画像

ミュージシャンはこの風景似合いません!
画像

トコトコと30分後素敵なカラシヤに
しかしながらいきなり郊外にポツリと現れますね。
画像

でマスターとの話は後に速攻ペコペコお腹ににボリームたっぷりのオロチョンラーメンです。
画像

ご飯もサービスで最後は混ぜて食べますか!
ガッツりいただきまーす。
冷えた身体に辛旨スープが沁み込みます。
美味い!
続く・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音旅 DaTmusic DAMIYA holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる